2007年05月14日

遅くなりましたが‥

聖ルドビコ学園

初代メンバー卒業記念公演

五条大橋に舞う白ゆり剣士の羽衣〜義経伝〜


御来場ありがとうございました!!

毎日バタバタしていてこんな短い時間しか撮れませんでしたが、来れなかったみんなに動いてる静御前を見せてあげたかったから‥ね(・∠・)

舞台でゎすごい貴重な体験をしたと思います。

またやりたいな(^ω^)


みんな次もゆのに会いに来てにゃーす☆!!!
posted by yuino at 19:21| Comment(70) | TrackBack(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜っ!麗しの静御前だぁ〜!!

甦るあの感動!・・・・・・って言うより、あの笑い?(笑)

次回があるなら絶対に行きますっ!
どんなジャンルでも絶対に観に行きますよ!
だから絶対にやってね。
Posted by し→な at 2007年05月15日 21:46
是非、なまの実物を拝見したかったです。
いろいろなお仕事に挑戦する姿は素敵です。
頑張って下さい、応援しています。
Posted by 恋愛応援つっち at 2007年05月20日 15:35
始めまして(^O^)/
初カキコします。
静御前…うーんwピンクの衣装可愛いですね♪
これからもUPされたら拝見したいと思います。また応援しますw
では!!アディ〜
Posted by アル at 2007年05月27日 10:55
もっともっと更新期待してます。
なんでもええからもっとみたい!
Posted by 旅人 at 2007年05月31日 20:47
超かわいい!次も期待!
Posted by マイケル at 2007年06月12日 15:20
ふたたび。。。。
かわいすぎます。
悶絶してます。
Posted by みょんかし at 2007年06月15日 14:55
初めまして

すごく似合いますし、かわいいですね!!
Posted by テッペイ at 2007年06月17日 09:22
着物?すごく似合ってます(*´д`*)
はじめましてm(__)m

ピンクもかわいぃですし♪
クラクラ〜(*´д`*)
Posted by クロ at 2007年07月01日 19:31
こんにちわ。
衣装すごく似合っていますね。
ピンクでかわいい!
Posted by シーマンズ at 2007年07月17日 11:44
ホント、衣装すごく似合ってるね!
かわいい〜〜!

次の更新、待ってるよ♪
頑張ってね〜〜!
Posted by レーザー脱毛 at 2007年07月29日 03:41
はじめまして。ピンクかわいい。
次の更新はいつ?おまちしております。
Posted by トランス at 2007年07月29日 19:23
かわいいですね?
あなたのビデオがすきだ。(^_^)
げんきですか?

「ごめね、私はアメリカ人ですから私の日本語がひどい。.___.」
Posted by ww at 2007年08月01日 03:02
かっかわいい♡
もっと見たいです!!
Posted by もっちー at 2007年08月02日 21:49
友以乃ちゃん可愛すぎる☆☆☆
っていうかそのまんまの友以乃ちゃんで
なんでもかわいいんだもん。ずるいよ。
更新待ってます。
Posted by ゆま at 2007年08月19日 12:21
もぉなんでそんなに可愛いの。
会いにいける人はうらやましいな。
どうしたらそんなに可愛くなれるのかな。
Posted by あき at 2007年08月19日 15:23
やっぱりピンクですね☆
お姫様みたいです。本当に可愛いです☆
暑いけど元気にがんばってください。
Posted by きょうこ at 2007年08月20日 12:40
友以乃ちゃんとってもかわいいです。
ピンクが似合ってますよ。
頑張ってください。
ずっと応援してます!
Posted by ごん at 2007年08月23日 10:18
私は山梨に行ってハイジの村の近くにあるひまわり満開の場に行って来ました。180センチくらいありました。そこにはなぜかコスプレ集団が集まっていました。なんだったんだろ?
Posted by にんいん at 2007年09月03日 21:00
友以乃ちゃんかわいい(*^_^*)
Posted by あい at 2007年09月05日 12:37
ムービーの斉藤友以乃ちゃん可愛いですね。
プロフィールの写真と別人に見えました。
Posted by ヤッチ at 2007年09月07日 19:43
はじめまして^^
トップページで見て、一気にファンになっちゃいました!!
よかったら僕のブログも見てくださいね^^
これからもちょくちょく拝見させていただきまーす。

http://ikkodatetatetai.seesaa.net/
Posted by 丸山 at 2007年09月10日 20:56
友以乃ちゃんって表情によって印象全く変わりますね。
そこがまた可愛らしいんだけど。
Posted by 岩盤浴 at 2007年09月11日 10:19
最近忙しいんですかねぇ???
更新待ってま〜す!!
Posted by キヨ☆ at 2007年09月11日 11:21
友以乃ちゃんこんにちわ。
とってもかわいいです。
ファンになっちゃいました〜
Posted by ゼクシィ at 2007年09月18日 12:19
友以乃さん、元気ですか。
涼しくなってきたから食べ物も更においしくなりますね☆
Posted by コンタクト at 2007年09月23日 13:19
友以乃ちゃんこんにちわ。
ムービーみてファンになりました。
ずっと応援しますよ〜
頑張ってください。
Posted by 脳内メーカー at 2007年09月23日 16:14
ピンクにあっています♪
更新どんどんお願いしますぅー(^^)
Posted by とも at 2007年09月25日 15:21
友以乃ちゃん、お元気でしょうか。
また元気な楽しいコメントお願いします。
Posted by 発毛 at 2007年09月29日 15:29
友以乃ちゃん、こんにちは。
秋らしくなってきましたね。急に寒くなったから
風邪ひかないようにね。
Posted by 自毛植毛 at 2007年10月01日 12:07
お元気ですか?
ギャルサー以来のファンです。
次の更新楽しみです。
Posted by スベトリックス at 2007年10月10日 14:22
お姫様みたいでかわいいですね。
それにしても顔ちっちゃーい^^
Posted by 人妻 at 2007年10月10日 14:25
いつもブログ楽しみに読んでます☆
お仕事たいへんだと思うけどがんばってくださいネ★
Posted by ヨガダイエット継続中♪ at 2007年10月14日 19:27
Hey!Say!JUMPが14日にCDデビューする!
そのデビューを応援っということで先輩のジャニーズタレントが史上初の応援CM!
Hey!Say!JUMPのお宝画像動画を見れるよ!
http://piy1110.blogspot.com/
Posted by 「Hey!Say!JUMP」 at 2007年11月12日 16:52
あなたはかわいいです!
Posted by Teeya at 2007年11月12日 19:20
ほんとかわいいです。
頑張ってくださいね。
応援してます。
Posted by こころ at 2007年11月21日 00:33
超かわいいっす。
応援してますよ〜
Posted by さと at 2007年11月22日 21:39
更新楽しみにしてます。
Posted by 長澤まさみyoutube動画 at 2007年12月15日 15:38
静御前とってもお似合いですね。

可愛いです。
Posted by あき at 2007年12月17日 17:06
可愛いですな(●'`)ぽウッ
そしてめちヤ、おにあいです!
てか、ふァんに‐
なってしまいますうた⌒◆◇
おウえんしてるンで
がんばってくださいねえ!
Posted by kanako at 2007年12月24日 21:19
れ You are so cute,
can I be your friend?
Posted by KC at 2007年12月27日 01:06
ちょ〜〜かわい〜〜
Posted by 眼鏡フレーム@杉 at 2007年12月29日 14:24
超かわいいーー。すごく似合ってます。
応援してま〜す。頑張ってください♪
Posted by おじパラ at 2008年01月10日 11:51
こんにちわ!
年が明けましたがお元気ですか??
更新楽しみにしていますね☆
Posted by 君くれたもの@紅 at 2008年01月13日 18:23
こんばんは!舞台お疲れ様でした。舞台にいけなかった皆さんに対する心遣い、素敵です^^。これからも応援しています!
Posted by パニック障害治療中(汗 at 2008年01月17日 21:28
こんにちわ。
お元気ですか。寒いので風邪等気をつけてくださいね。
更新楽しみにしてます。
Posted by 玄関マット at 2008年01月24日 16:52
こんばんわ。
舞台もお疲れ様でした。
更新楽しみにしています。
Posted by 卒園式服装☆ at 2008年01月31日 17:55
かわいいねぇ〜。
もう一回動画見ようっと!!
Posted by moripon at 2008年02月03日 12:03
かわいいですね!!!
Posted by かな at 2008年02月19日 20:09
最近更新がないので心配しています。
Posted by ゆか at 2008年02月22日 16:33
動画、何度見てもかわいいんだよね〜。
Posted by みつよし at 2008年02月22日 17:16
●香港スター,エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】

怒号のS E×ムービー!!
http://eusojan.blog62.fc2.com/blog-entry-2.html
引退を余儀なくされた大スターの驚くべき痴 態を一挙公開!!
Posted by ●香港スター,エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】 at 2008年03月01日 13:59
可愛いねぇ〜!
ユニーパラダイス閉鎖してたけど元気!?
Posted by ノリ at 2008年03月10日 19:03
最近更新してないですねぇ。動画かわいいなぁ。何度も見てしまいます。
Posted by 産み分け at 2008年03月12日 19:07
ギャルサー見てましたよ
Posted by アルバイト at 2008年03月17日 11:57
野ぶたを。ファンです。
Posted by 転職 at 2008年03月17日 11:59
がんばってー それにしてもかわいいなー ><
Posted by ふぁん at 2010年07月22日 07:36
えぇ・・・
更新とまってるwwww
Posted by みっきー at 2010年09月09日 00:17

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bvpikgb.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 17:18
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開中!過去のレース展開から見える穴場とは!?
Posted by 天皇賞 春 2011 at 2011年04月21日 11:26
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 14:42
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 20:30
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 13:03
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 10:45
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 13:53
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://x2zbua1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 18:16
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 18:59
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 03:52
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 03:26
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

斉藤友以乃
Excerpt: 斉藤友以乃 話題のドラマ「ギャルサー」に出演中で、ほかにもCM「カロリーメイト ジャック・バウアー追跡篇」(大塚製薬)、「野ぶたを。プロデュース」に出演の斉藤友以乃さんのセカンドにして最新DVD「Sp..
Weblog: DVD,写真集、巨乳と過激なギリギリショットを収録
Tracked: 2007-05-26 17:51

SOTTE BOSSE 『innocent view』癒されます。
Excerpt: 『おうちカフェ』にピッタリのアルバムをご紹介します。 前回『Essence of life』でメガヒットしたアーティスト SOTTE BOSSEの最新アルバム『innocent view』..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2007-06-26 21:14
×

