2007年04月11日

夢の国?!

お仕事中に撮りました(σ*≧ω)σ)Д`)
posted by yuino at 15:03| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4時半起きでも元気ですねぇ(笑)。

本の発売も楽しみだけど、欲を言えば「メイキングDVD」でもオマケで付けてくれないかなぁ。
やっぱ動いてるゆのたんも見てみたいものです。
Posted by し→な at 2007年04月11日 23:42
hi~i am from hong kong~
u were born on the same day as me~^^
Posted by シン at 2007年04月12日 20:32
艶そうの、友以乃さんに幸運を!お元気で!
Posted by シリオくん at 2007年04月15日 05:23
Uaah... ToT Anata wa... Kawaii desu...


NANDE? T_T; <- Baka desu

I will go to Japan T_T
I will learn Japanese T_T
TASUKETEE! T_T <- Hontou Baka Desu

(by Italian Girl = In Love of Japan)
Posted by ばりちゃん at 2007年04月23日 04:55
かわいすぎます。。。。。。
応援してますよ。form New York
Posted by みょん at 2007年04月24日 06:20
今、あなたは素敵な恋をしていますか?
その恋は順調ですか

もし、よろしければご覧下さいね。
Posted by その恋愛を成就させる会 at 2007年04月28日 17:52
相変わらずいつもかわいいですね。
影ながらいつも応援してます。
Posted by グラビアアイドルブログ集 at 2007年04月30日 16:11
お仕事大変ですね。ファンの一人として応援しています。 健康に気をつけて、活躍の場を広げていって下さい。
Posted by 恋愛応援つっち at 2007年05月07日 17:08
お仕事大変だと思いますけど、応援してます。これからも元気で笑顔見せてくれるとうれしいです。
Posted by レーシック at 2007年05月08日 11:42
友以乃チャンかわぃ〜
もしうちが男だったら友以乃チャンオタクになっちゃうカモ((笑
これカラも頑張ってねぇ♪
Posted by まい at 2007年05月13日 13:20
hi I am from Taiwan

You are so cute.

加油!!

我英文不是很好 我直接打中文= =

(My English is not good.)



Posted by 芹 at 2007年08月21日 21:59
友以乃ちゃんめっちゃかわいいです!
ず〜っと応援しています。
頑張ってください。
Posted by 肝臓病だよ at 2007年08月26日 16:07
いいすみませんが、ちょっと、であなたが寝床の下でそれは何だ ??
どうしてただ 2匹の高見た手があるだけですか ??
Posted by &#33449; at 2007年08月26日 18:59
いいすみませんが、ちょっと、であなたが寝床の下でそれは何だ ??
どうしてただ 2匹の高見た手があるだけですか ??
Posted by 芹 at 2007年08月26日 19:00
最近はどうしてるのかなー。元気かな。
Posted by 猫病気 at 2007年09月12日 14:43
普通はアップの場面があると、もう少し顔のくぼみとか見えてマイナスだったりするけど、凄くカワイイので驚きです♪
Posted by とも at 2007年09月28日 13:56
やっぱり可愛いですね〜。 ずっと可愛いままでいてください。
Posted by カツラ at 2007年09月30日 11:51
やっぱ友以乃ちゃんはかわいいです。
次回の更新楽しみにしておりまする。
Posted by 不死身のさだ at 2007年11月02日 19:51
いつも拝見しています。
頑張ってくださいね。
Posted by こんくん at 2007年12月13日 23:34
更新楽しみにしてます。
Posted by モンスターハンター at 2008年03月05日 11:16
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書書き方 at 2012年08月18日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

