2007年03月29日

ゎん!!ゎんゎん!!!!



あらあら、みなさ〜んぉひさだぉ(゜∀゜)!!!



ブルくぅんでし

ゅのタソ、映ってないけど!(´・ω・`)

っていう声が??

ぅぅん、それはソ─ラ─ミ─ミ─σ(゜∀゜)
posted by yuino at 17:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、さすが溺愛してるだけのことはありますね。
しっかしブルザくんがめっちゃ冷静な気がする(笑)ゆいのちゃんとの温度差ものすごいとか?(笑)
Posted by 戌亥 at 2007年03月30日 04:12
ブル君、泣き方がとても人間っぽいな〜ww
Posted by 三太 at 2007年03月31日 01:59
ブルザ君可愛いww
いつも、動画みてます^^
いっぱい更新してください!!
Posted by karen at 2007年04月02日 09:01
ブルくぅん、かわいいですね♪
Posted by クー at 2007年04月05日 00:53
ブル君は、かわいいですね♪
また、更新したら見にきます♪
Posted by ku- at 2007年04月11日 00:07
超かわいいですね。何度も見ちゃいました。
Posted by 視力回復 at 2007年09月16日 10:15
やはりチワワってちっちゃい。あ,チワワって生きている携帯ボイラーってこと知っているかな。冬にはチワワだきしめるとホワホワっす。
Posted by ROYALBLUE16 at 2007年09月17日 15:49
チワワでも吼えまくるタイプのがいるので、そのタイプは嫌いです。
タイトル通りだと、ブル君は吼えまくるタイプっぽい(((゜Д゜)))ガクガクプルプル
Posted by ともでーらー at 2007年10月18日 10:38
めちャ
可愛いいww
やばいッ(°A°)ノ
Posted by kanako at 2007年12月24日 19:49
↑のっやつですう‐☆
何度もゆ‐けどちょ‐かわい
いっぱいみてまあす←変態かッ
Posted by kanako at 2007年12月26日 11:43
かわいいいー!!
Posted by 沢尻エリカ at 2008年03月05日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

