2007年03月05日

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
youtubeからたどり着きました。
今まで番組も見たことなく(^^)知りませんでした。
ビデオ、まだ全部見ていませんが、とても良いです。頑張ってください。
Posted by aki at 2007年03月06日 20:13
一瞬、別人かと思いました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
最近、地球温暖化の影響で気温がなんか変です(ノД`)地球をちゃんといたわってあげましょう(^v^)
Posted by 3mさん at 2007年03月07日 01:38
毎日、異国の地から応援してるでぇ
Posted by かっちゃん at 2007年03月07日 17:03
かわいすぎます。応援してるよー
Posted by みょん at 2007年03月08日 12:25
こんにちは!動画ぶろぐには久々のコメントになってしまいました(^^;)
ゆのたんはスッピンでもめっちゃ可愛くて羨ましいな〜☆次の更新も楽しみにしています。
Posted by 夏実 at 2007年03月12日 17:00
すごく可愛いですねぇ
「のぶた」に出ていらっしゃったんですね

これからも応援します。

どうぞ、頑張ってください。


Posted by かめ at 2007年03月16日 07:29
こんにちはロンドンから

私は日本語を学んでいる. それは堅いしかしあなたのビデオ助けである!

よい運

Rup x
Posted by Rupert at 2007年03月21日 00:36
ビューティフォ!
あたいも応援します!
Posted by rit............................................ at 2007年05月22日 00:29
とーっても可愛いんですね。
もっと前から知ってたらな。
Posted by プチ整形 at 2007年09月18日 09:45
相変わらず可愛らしいですね。
それにしても今年の夏、?秋? おかしいですよね。
今日もとっても暑い^^;
Posted by at 2007年09月28日 13:58
カワイイ!動画もありがと(^2^)
Posted by ともでーらー at 2007年10月10日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新宿西口カフェ『negishi』(ネギシ)
Excerpt: 新宿西口改札出口近くにあるカフェ『negishi』。 仕事の待ち合わせの空き時間を使ってモーニング。 レトロな喫茶店とクールなカフェを融合したような店内。 店内に漂うカフェインの濃..
Weblog: CafeStyle & 旅Style
Tracked: 2007-03-25 07:11
×

