2007年01月15日

ぷれいっ☆



http://www.youtube.com/watch?v=34cQez8XesI


ちょ-い!!!

Gears of War(R) 発売まであとゎずかだぉッ?!!!

というわけで、ゅのたんもプレイしちゃいましたっ(・∀・)☆イィダロ

発売を楽しみにしているみなさま、生意気にもお先しましたっ♪(´∀`)ヘッへ

最初は難しいなぁと思ったのですが、やってみると結構はまりますぜ!!

ってか、映像がめっちゃリアルです、Gears of War(R) (゜∀゜)!!!

映画観てるみたいな感じでゲームを楽しめる時代なのね、スゴイゎこりゃっ♪♪

発売をお楽しみに〜♪


-----

Q.発売までやることがない?

A.Gears of War(R) サバイラルキャンペーンに参加しよ〜!

Xbox_banner.gif
posted by yuino at 23:21| Comment(9) | TrackBack(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビミョーに・・・・・・伝わらない(苦笑)。

「やってみなくちゃ」ってトコだろうけど、ハード持ってない・・・(涙)。
Posted by し→な at 2007年01月16日 01:52
怖い怖いとか言ってるけど地底人のほうが怖いような(笑;)

おもしろそうなのでやってみたいです!

p.s動画も楽しみにしています。
Posted by ノリ at 2007年01月16日 14:08
なんか最近、ゆいのさんと半魚人(?)が、うしおととらに見えてきました。。(>y<)
Posted by さんた at 2007年01月16日 23:45
hi yunnie
well... first i'm korean ^^
nice to meet you

look youtube your blog
very funny!

かげ-ながらおうえんする!

and... my blog

cyworld.com/ziami
Posted by ziami at 2007年01月17日 01:51
こっちは久々のコメントです!ゆのたん、こんばんは(^^)発売前のゲームが出来るなんて最高ですねっ♪今回の動画も相変わらず可愛くて羨ましいです☆
Posted by 夏実 at 2007年01月22日 18:56
おはようはん ... あんはんが歌手であるちう疑問があるためにわい ??? >_>
Posted by YASAI at 2007年01月27日 22:10
こんにちは!
you are so cute when playing GoW (^^)

lets have a game of two of GoW online XD

oh! and i always wanted to ask... what is that green thing under your bed?(笑)

Posted by 軒<(^v^<) at 2007年03月07日 18:52
こんにちは。なにげに応援しています。
Posted by バストアップ at 2007年09月20日 15:49
あんまり、ゲームをしないのでこれは気になりましたw
しかし、ハードから購入が面倒…(TT)
Posted by ともでーらー at 2007年10月25日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

カワイイ子!!
Excerpt: ちょっと面白くてカワイイ子を見つけました〜〜〜!!! その名は、斉藤友以乃という子です。 動画もホント面白いです!!!!!!...
Weblog: ブログ
Tracked: 2007-01-16 09:30

Gears of War(R) 発売間近!
Excerpt: みなさん、Gears of War(R) というゲームをご存じですか?失礼ですが、僕は全く知りませんでした。なんでも XBOX360 で発売するゲームなんだそうです。 詳しくは斉藤友以乃さんのウェブ..
Weblog: スーパーハッカーのウェブロ
Tracked: 2007-01-21 02:22

最も高く評価されたタイトルはGears of War
Excerpt: Xbox360「Gears of War」が見せた先進の開発力  昨年、北米で最も高く評価されたコンシューマ機向けのタイトルは、「Gears of War(GOW)」であることは間違いないだ..
Weblog: Xbox360ゲームALIVE
Tracked: 2007-01-31 15:52

斉藤友以乃-youtubeでHappening 大変なことが・・・。
Excerpt: こんにちは。ご覧のyoutubeですが何気なく見てたのですがびっくりしました! 自宅でWEBカメラを使ってファンにメッセージを送っているタレントの後ろに人の気配が・・・。(最後まで見てください。笑)..
Weblog: 邦画生活 houga.net BLOG
Tracked: 2007-03-31 01:27
×

