2007年01月14日

お着替え♪



http://www.youtube.com/watch?v=Mgy9RxnRsCM


すっかりおなじみになった(?)ゅのたんVlogですが(笑)

Gears of War(R) コラボの同居人ゎ、いたずら好きで困ります…(´ε`)

年明けのお疲れゎ、ゅのたんVlogで癒してね♪(ノ∀\*)タハーッ
posted by yuino at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます(・∀・) Gears of War(R) コラボの同居人は最初は声とか緑色の腕とか気持ち悪かったけど最近なんだか慣れてきました。。

PS:読者からのコメントにコメント欄で返信してあげると、リピーターが増えますよ(o^-')b
Posted by Mr.さんたくろおす at 2007年01月14日 21:56
しっかりと’取られる所’にシャツを放り投げるゆのたんがあまりにキュート(笑)。

「気持ち悪い!ヘンタイ!」って言ってる割にはゆのたんが喜んでいるように見えて仕方ない(笑)。
Posted by し→な at 2007年01月15日 02:05
同居人は誰ですか?彼氏?
Posted by at 2007年01月18日 02:45
I like your comedy style. This is very funny. ;)
Posted by ドナルド at 2007年06月12日 14:06
頑張って下さい
Posted by 国際電話 at 2007年08月25日 01:35
同居人って気になります・・・。
Posted by インプラント at 2007年09月22日 11:50
うけるンですけど…
でも、かわいい(´・ω・`)
Posted by kanako at 2007年12月26日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

