2007年01月12日

ん〜〜〜、気持ちヨス♪



http://www.youtube.com/watch?v=UWUKX_ooMsk


最近肩こりが…というわけで今日ゎマッサージしてもらってまふ♪

ちょっと固いけど、けっこう気持ちいいのねコレがまた!!!

そうそう、ブログを持っているみんなゎもうチェックしてくれたかに?

Gears of War(R) サバイラルキャンペーン

動画を貼って、トラックバックして、Gears of War(R)グッズをゲットしまひょー(゜∀゜)♪

Xbox_banner.gif
posted by yuino at 18:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「イタイ!ささる!」ってトコですっごい笑った。
そりゃ〜、アレだけ爪が長けりゃ刺さるわな(笑)。

けどさぁ、肩こりって、ゆのたんまだ高校生だよね。…ちょっとオバンくさくない?(笑)
Posted by し→な at 2007年01月13日 00:52
おひさです☆
まだ地底人いたんっすね(~~;)
でも仲よさそうですね☆★
今年も友以乃ちゃんにとっていい年でありますように!
Posted by 純 at 2007年01月13日 20:00
いいなぁ。
僕も友以乃ちゃんにマッサージしたいよ〜
Posted by Y at 2007年01月17日 19:56
こんにちは。最近は肩こりとか大丈夫?
Posted by バイクパーツ at 2007年09月26日 10:12
面白いですね。
Posted by サボテン 観葉植物 at 2007年11月16日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

