2006年12月26日

大変なことが… Part.2



http://www.youtube.com/watch?v=USJJ-BSPs70


Gears of War(R) キタ━(゜∀゜)━!!!

Gears of War(R) (゜∀゜)!!!

というわけで、みなさん心配いさせちゃったかな(゜Д゜)??

実はXBOX360の『Gears of War(R)』というゲームのプロモーションに協力中のゅのたんです(´∀`)ヘヘ


人間vs地底人の存亡を賭けた戦いを描いたこの作品のプロモーション

ということで、およばずながらご協力させていただいてました(・∀・)☆


一瞬でも心配させちゃったら、ホントにx02ごめんなさい!!!

みんなが一緒に楽しんでくれたら、ゅのゎそれだけで超ハッピィだぉ(´ε`)★


地底人ということで、ゅのたん×地底人のコラボがvlog上でお楽しみいただけます♪♪♪

実際プレイしてみたけど、このゲーム、とってもリアリティ溢れててスリリングです!!!!!!!!!

ゅのも発売が楽しみです♪

まだまだネタ満載でお届けします!

お楽しみに♪♪♪
posted by yuino at 19:57| Comment(7) | TrackBack(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが’大女優’(笑)。演技上手いなぁ。
↓の1本目のVlog、心配したって言うより本気でビックリした。
僕はてっきり『突然アキラに魂が宿って、「好きだぁ〜っ!」、ってゆのたんに抱きついてきた』のかと思っちゃいました(笑)。

コレってお仕事なの?面白いですネ(笑)。
Posted by し→な at 2006年12月26日 23:33
地底人の中の人友以乃ちゃんに
抱きつけて羨ましい。
Posted by 山田 at 2006年12月28日 17:36
凄く見たいのに
見れません(;_;)
Posted by 携帯DoCoMoだから? at 2006年12月28日 23:26
野ぶた・・見てました。

カワイイですね。ゲームも好きですよ。

ところで、スポーツ関連のトラバセンターが出来ましたので、よかったらおひまな時、いらして下さい。
Posted by 野ぶたを・・見てました。 at 2007年01月02日 01:04
はじめまして。貴方様を当リンク集に掲載しています。もし苦情などがあれば本人又はそれに属する者であると確認とれ次第削除致します。是非寛大な気持ちでおねがいします。<(_ _)>
Posted by model-navi at 2007年01月02日 08:46
おめでとうございます。
大変楽しませていただきました。
Posted by ha-to at 2007年01月02日 17:13
 
ハッピーニューイヤー

新年早々驚きと言うか大発見しちゃいました
今年は何か良いことがありそうです(ワクワク)

> YunnieVlog
> Age: 46
> http://www.youtube.com/profile?user=YunnieVlog
Posted by まだ名前は無いようです at 2007年01月02日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

マイクロソフト「Gears of War」がバイラルビデオ
Excerpt: マイクロソフト「Xbox 360」専用のゲームソフト「Gears of War」のバイラルビデオ。ユーチューブで公開されており、視聴回数上位ランキングに食い込んでいる。ビデオはタレントの斉藤友仮..
Weblog: インターネット広告のひみつ
Tracked: 2007-01-07 12:49

タレントブログとYouTubeを使ったゲームソフトのプロモーション|斉藤友以乃|Gears of War
Excerpt: Xbox360用ゲームソフト「Gears of War」のスペシャルサイト。同...
Weblog: WEBデザイナーのためのWEBデザインのアイデアノート『Key Person Q』
Tracked: 2007-01-09 10:31

マルチプレイ用新マップの配信開始
Excerpt: Xbox 360『Gears of War』、マルチプレイ用新マップの配信開始  いよいよ、発売日が1月18日にせまったギアーズオブウォーですが、マルチプレイ用新マップが無料で配信中です。 ..
Weblog: Xbox360ALIVE
Tracked: 2007-01-12 10:21
×

