この記事へのコメント
この時点ですごく驚いてしまいましたよ((笑))
恐かったー(・ω・)
…無事で何よりです(笑)
Posted by 優 at 2006年12月26日 22:49
あ〜ビックリした(・ω・;)
Posted by at 2006年12月27日 03:18
マジでビビリましたよ!?w
ホント、一時はどうなるかと思いましたよ・・・
Posted by 純 at 2006年12月27日 05:08
びっくりしました。
途中で泥棒が出てゆのちゃんをおそったのかとおもいました。
今でも心臓が痛いです・・・。
でも無事でよかったです〜!
Posted by もか at 2006年12月27日 12:40
きゃーとか悲鳴が入ってたらポイント高かったのに。
Posted by 山田 at 2006年12月28日 17:34
もぅ腰抜けたじゃない! 多分今ので私の寿命10年縮んだね^^最初はグーじゃない、ストーカーかと思って110番しそうになったのよ〜。
うん。あの演技が出来れば、ゅのたんは名女優になれる。間違いない^^花子が太鼓判押します。
Posted by 不労花子で〜す(怠け者の親分^^) at 2006年12月30日 19:25
こわぁ〜、

マジで最後はびびりました(笑)

心臓にわるぅ〜

おじさんにはちょっと刺激が強いかも・・
Posted by トーネ at 2007年01月08日 13:38
こえ〜よ(TT)
Posted by スパイケ at 2007年01月11日 22:31
しぬほどびびった
Posted by wakuue at 2007年01月13日 08:57
いやーそう来るとは…怖すぎです!
でも演技がうまいですね
Posted by アキバ系 at 2007年01月19日 11:53
びっくりしたよ〜〜!演技上手!
もうビデオの最後の最後まで待ったね。
そのとたんもうプチッて切れちゃって
もっと怖くなった。どうなるかと、まじで。W
Posted by なな at 2007年03月27日 22:51
これはマジでこぇえええええええ!!!
あー、びっくりした。
Posted by at 2007年03月28日 22:44
見てビックリしないだろうな・・・と、タカをくくっていたので素で驚きましたw
Posted by ともでーらー at 2007年11月23日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

女子高生が…!!!
Excerpt: って、そっちからかー!
Weblog: Yokooxの常時四面楚歌(仮)
Tracked: 2007-01-16 19:10
×

