2006年12月25日

こわいぉと



http://www.youtube.com/watch?v=7_TFCCdwwJQ


メリー!メリー!クリスマス!!!!!!イヴ〜〜(pq´∀`*)♪☆★☆

なのに、昨日の夜家の下からでっかい音が!(οДΟ)?!ホヨッ

まぢで怖い…(ノ∀\*)アセ02

地震かな?と思って怖がりながら寝ましたが…(ノ∀\*)zzz

やっぱり調べても地震じゃないし(。・д・`。)ヴーン!!

こわいぉ〜ハトさんかしらぁ〜(ノ∀\*)??
posted by yuino at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずぅっと疑問に思ってたんですケドぉ・・・
シーサー用ってなんですか??
Posted by 瑠美 at 2006年12月25日 19:59
い、いや、・・・そ、そ、それは’ポルターガイスト’では?(笑)

けど、ゆのたんが言うように普段の備えは大切ですよね。
加えて、家にいる時と仕事場(学校)にいる時の避難場所の確認とかね。

地震が来ない世界になれば良いけど、何と言っても日本は「地震大国」だからね。
やっぱ祈るしかないかな?
Posted by し→な at 2006年12月26日 02:23
友以乃ちゃん初めまして!!
Xmasの昨日,友以乃ちゃんからかわいいお返事ハガキが来ましたあ(●´∀`●)ありがとう★友以乃ちゃんがブログやってるなんて知らなかったっ!!これから暇な時は友以乃ちゃんのブログコメントしますww♪
友以乃ちゃんにまた手紙送るので待っててね⌒♪+゜
でわこの辺でっ!!
Posted by 江莉奈 at 2006年12月26日 16:45
まとめ方が好きw
ぐだぐだになりそうで、
無理やりっぽく、
キレイにまとめる、みたいなw
Posted by at 2007年01月11日 20:45
ワウ! 私はあなたのビデオを愛する! そこにそうおかしい! それらを作るたくわえ。
Posted by Erik H at 2007年02月13日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

