2006年12月24日

ぢごくの2時間



http://www.youtube.com/watch?v=JRC7n-f1PDM


今年はだめんずに呪われてますな、見事に(ノ∀\*)ハイ。

マヂでやばいっす、本気のバラード!

男性のみまさま、カラオケのなりきり・ナルバラードは絶対に危険です!

ひきますから、女の子!
posted by yuino at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごぃプライベートな話ですネ(笑。
女優さんなのに大丈夫ですかっっ??
でも、男のコの話をそんなに自由にできるなんて
なんかかっこぃぃデス!!
Posted by 瑠美 at 2006年12月24日 21:42
その子は、たぶんゅのちゃんに気があったんだね。ゅのちゃんも、もう年頃なんだから男の子と二人っきりになるのは、あぶないぞぉー。
Posted by 先生 at 2006年12月24日 21:43
これはゆのたんに反論かな(笑)。

先生さんも書いてるけど、間違いなくその男の子は友達以上の感覚を持ってるよ。単にゆのたんが気付いてないだけ。
で、二人きりになれば頑張っちゃうのは普通の話。
気付いてないんだから仕方ないとは思うけど、二人っきりで行ってしまったゆのたんのミス以外何ものでもありません。
ホント、ある意味危ないとさえ思いますよ、オジサン的な感覚で言わせてもらうとと。

まぁ、男女間に限らず、同姓同士でも自分が相手に持ってる感覚と相手が自分に持ってる感覚とはズレがある事は多々あるから、多人数の時は良いとして、二人っきりの時はそれなりに気をまわした方が良いと思います。
Posted by し→な at 2006年12月25日 02:10
えっ!!そうなんですか!?( ̄□ ̄;)!!
Posted by ミスターさんた at 2007年01月09日 13:08
勉強になりました。今後の参考に!
Posted by キングなお at 2007年06月12日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

