2006年12月15日

ゅののおともだち



http://www.youtube.com/watch?v=OQo1EVXmOj8



ちょ-い!!!

寒いぉx02〜(´,_ゝ`)


あんまり言う機会がないので、この場をお借りして…

『アッちゃん、ユッちゃん、いつもアリガト〜♪』

だょ(´ε`)プチュッ

ゅのは、イイおともだちに出会えて幸せだぉ(・∀・)☆
posted by yuino at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がむしゃらからきますた!
Posted by at 2006年12月17日 05:50
本当に、いつ見ても可愛い「ゅのちゃん」
初めましてだね。
いつも自然体の話をありがとう!
元気をもらえるし、落ち着けます。
私のブログでも紹介するからね〜。
もうすぐ卒業なんですね。泣かないでね。
いつもVログ見てて思うんだけど、写真
より若々しく見える。よく言われない!?
Posted by 不労花子で〜す(怠け者の親分^^) at 2006年12月17日 21:08
「あやしい」くらいでちょうど良いって(笑)。
ホント何でも話せる友達は大事にしないとね!

ただ、高校を卒業すると会う機会は減ると思います。やっぱそれぞれ生活のリズムが違ってくるから。
けど、いつも会ってるから親友、って訳じゃないからね。要は’心’の問題。時々しか会わなくても親友は親友。
これからも大爆笑出来る仲であってほしいなぁ、強く思います。
ただし、電車の中での大爆笑は控えめに(笑)。
Posted by し→な at 2006年12月18日 00:53
こっちでははじめましてのコメントだぁ〜☆動画ぶろぐ可愛いゆのたんが沢山見れて最高です♪ちなみに私も寂しいクリスマスです((笑
Posted by 夏実 at 2006年12月18日 18:23
こっちには初めてコメントします♪

こうやって改めて友達や親友について話すと結構熱くなりますよね?★
会うことがなくても連絡とりあうことがなくても(減っても)どこかでつながっているのが真の友達であり親友だよね♪

これからも仲良くいてほしいな・・
Posted by 優 at 2006年12月18日 18:46
青春、友達ってイイネ(^^)v
Posted by はとーり at 2006年12月21日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

