2006年12月14日

クリスマス、キタ━(゜∀゜)━!!!



http://www.youtube.com/watch?v=rO9D3KFspY0


クリスマス、キタ━(゜∀゜)━!!!イェイ


と、ゎくゎくしたいゅのたんですが、今年ゎ寂しい感じMAXです(´ε`)

いつもゎそんなこと気にしないんだけどね、やっぱ気になります(ドッチヤネン)、この季節☆

世の中のカップルのみなさん、適度にはしゃいぢゃぇばいぃヂャマイカ(´ε`)

ゅのゎ、ブルザとママと楽しく過ごします(・∀・)☆フン
posted by yuino at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろはろTIKASENです。
YOUTUBEで自分を出すという試みも
面白いですが、自分なりの思いを
つづるのもいいですね☆

いい思い出として、また過去の自分を
振り返る事もできるし、未来の自分への
メッセージを伝えたりと可能性豊富です〜

では、失礼します<[^ω^]_

Posted by TIKASEN at 2006年12月14日 00:11
本来はクリスマスって神聖なもので、浮かれてドンチャン騒ぎするもんじゃないんだけど、節操の無い日本人にはちょうど良いお祭りになっちゃってますね(苦笑)。

ゆのたんが言うように、部屋着でプライベート感たっぷりのクリスマスって良いですね。僕もそういう方が好きだな。
Posted by し→な at 2006年12月14日 00:40
>ゅのゎ、ブルザとママと楽しく過ごします(・∀・)☆フン
コレは家族がかわいそうなのだ(つw;

家族で過ごすクリスマスも暖かいですぞ〜(*'-')ノシ
人が少なくてさみすぃ〜っと思ったらお友達を呼んで皆で楽しく過ごせば良いのです(*'-')b

恋人同士のあま〜いクリスマスに憧れるのも良いかもしれませんが家族やお友達同士皆でワイワイ楽しむクリスマスを今年は楽しんでみてはいかがでしょうか?(>w<)b

っと通りすがりの独り言でした。
年末来年と友以乃さんに良い事がありますように(*'-')人
Posted by 通りすがり at 2006年12月14日 21:15
はじめまして、動画きれいによく映りますね?
でも私は聴覚障害なので、何を言ってるのかわからず残念です!
できたら字幕付の動画配信もお願いします!
Posted by yutabou at 2006年12月15日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

