2006年12月13日

だめんずのはなし



http://www.youtube.com/watch?v=0HJqkkP3asw


今日ゎ…だめんずの話。

リアルだめんずゎホントにきつい(ノ∀\*)ゥン!

やっぱ男ゎ正直ぢゃないぉ。ダメ男ワッショイだぉ(´∀`)

かっこつけてウソついても、結局バレますから!
posted by yuino at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男はねぇ、恋人だろうと友達だろうと女の子の前ではカッコつけたいものなのよ(笑)。
多少ムリがあってもガンバルものなの。
もっとも出来ないものを出来るとはさすがに言えんけどね、僕は。
すぐバレるし、むしろカッコ悪い姿を見せる事になるしなぁ(苦笑)。

ゆのたんもまだまだ若い(笑)。
もう少しいい年になれば「カワイイもんだ」って見れるようになるから(笑)。
Posted by し→な at 2006年12月12日 23:53
ゆのたんの動画を見れるなんて嬉しー!!
ブログがぃっぱぃで大変だと思ぃますが、
更新頑張って下さぃネ(∧_∧)
Posted by 瑠美 at 2006年12月13日 12:27
自分のブログを書こうとしたら、気になったので、見てしまいました。

確かにそのとおりです。m(_ _)m



Posted by 癒しのはじめ at 2006年12月13日 13:11
それ本気で嘘ついたんなら引きますが、
明らかに冗談と分かるくらい
100発100中とか言って、あとから
ごめん実はヘタクソなの!って寒い笑いを
取ろうとしたならまぁ許せるかと?
Posted by hiro at 2007年01月27日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

