2006年12月12日

はじめまして、ゆのたんです♪



http://www.youtube.com/watch?v=woFzrj5LqWc


ほぃほーぃ(゜∀゜)

どぉもはじめまして(・∀・)
『ゆのたん』こと 斉藤友以乃、18歳です!


最近のブログゎすごいゎねぇ〜(・∀・)☆

なんとゆのたんの動画が流せちゃうって!

ん〜ん、これゎ悩んでても仕方がにゃぁいっ(゜∀゜)!!

とゅ〜わけで、始めちゃいまふ!!!

題してその名も・・・

『Let it yunnie ! vlog』ヽ(*´∀`)ノパチパチパチ

ゅのたん頑張るけん、みなさんよろちゅ〜なッ☆
ラベル:斉藤友以乃 Vlog
posted by yuino at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
 がんばってくださいね〜!!
Posted by こぢま at 2006年12月12日 13:26
友以乃ちゃん〜頑張って〜!(。・ω・。)
頑張って+。v(。・ω・。)v゚+
Posted by サウサ at 2006年12月12日 15:15
ゅのたんめっちゃかわいぃ★萌orz
これカら2つのブログのかけもちがんばってねー★
Posted by リさ at 2006年12月12日 20:14
やっぱ動くゆのたんは良いですね。
なんかブログたくさんで大丈夫なのか?って多少心配はありますが、’マイペース’で’楽しみながら’頑張って下さい。

ちなみに「動くブルーザー・ウッズ君」はおあずけか。…残念。
Posted by し→な at 2006年12月12日 23:50
最近の記事から読み流していたので、今になって始めましての動画を見ました。
次の更新はいつか、待ち遠しいです(´・ω・`v)
Posted by ともでーらー at 2007年11月20日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

